三度目の正直

すみません。またブログ変えます。


は○なは、キーワードの機能がおもしろくていいなぁと思ってたのですが、
有料サービスに登録しないと、写真がたくさん載せられないってのがありまして。
あと、私にはちょっと使い方が難しかったです。
いろいろカスタマイズできるんだろうけど。。。
プレビュー機能がつくまでは、一度書いた記事を何度消してしまったことか…(泣)


ミクシィでもいいんですが、登録してないひとも見てくれてるし、
やっぱりブログで続けていきます。


すみませんが、またURLの変更をおねがいいたしまするるる。


らんばば日記@長春




あとですね、先日会った友達に「なんで『らんばば』なの?」と聞かれました。
一番最初のライ○ドアのブログには書いてあります。
高田馬場から走って通学することを、“run馬場”と言うそうです。
まあ日記の名前思いつかなかったので、つけてみました。
うちの大学の用語らしいです。一年目は20分歩いて通学してましたが、
忙しくなるとついバスを利用してしまいます。





ばすばば


「ば」が多いのでますます意味不明。